2019/08/07 15:30

呪いの人形とひと晩過ごしたら? アナベルちゃん、レンタルなんもしない人をまさかのレンタル

仲良し?
仲良し?

 [映画.com ニュース] ホラー映画「アナベル」シリーズ第3弾「アナベル 死霊博物館」の“主演人形女優”のアナベルちゃんが、Twitterで人気の「レンタルなんもしない人」をレンタルした模様を収めた写真を、映画.comが入手した。ひと晩一緒に過ごした、呪いの人形アナベルちゃんとレンタルなんもしない人。どんなことが起こった?

 本作は、「死霊館」シリーズに登場し、実在することでも知られる呪いの人形アナベルが巻き起こす恐怖を描く。人形は、超常現象研究家が暮らす邸宅の地階にある“博物館”に保管されていたが、少女たちの好奇心によって封印が解かれてしまい、悪霊たちとともに大暴れする。

 レンタルなんもしない人は、Twitterで22万人以上(8月7日現在)のフォロワーをもつ“無料自分レンタル人”。やる事はその場所に行ったり、一般的な受け答えをする程度のなんもしないことだけで、「誰にも言えない話を聞いてほしい」「一言も発さずにカフェや買い物に同行してほしい」など、さまざまな依頼が舞い込んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >