2019/08/08 13:00

賀来賢人&門山葉子「愛を感じて」生披露、「ライオン・キング」吹き替え版上映会

 [映画.com ニュース] 実写とCGを融合させた“超実写版”「ライオン・キング」のプレミアム吹き替え版上映会が8月8日、都内で行われ、声優を務める賀来賢人(シンバ役)と門山葉子(ナラ役)が出席。エルトン・ジョンによる劇中の代表曲「愛を感じて」を生披露した。

 進むべき道に迷うシンバが、離れ離れになっていた幼なじみのナラと再会を果たすシーンで流れる同曲。英語版ではドナルド・グローバーとビヨンセ・ノウルズが歌っているが、この日の賀来と門山も負けじと、のびやかな歌声と美しいハーモニーを披露し、駆けつけたファンを魅了していた。

 歌唱後、緊張から解放された表情の賀来は「すばらしい楽曲はもちろん、迫力もスケールもある、見たことのないエンタテインメント。今の時代だからこそ、友情や葛藤、家族愛といった普遍的なテーマを感じ取ってほしい」とアピール。門山は「ナラはとても優しく、勇敢な女性。思いやりもあって、とても尊敬できる。こんな女性になりたい」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >