2019/08/10 15:35

「ONE PIECE STAMPEDE」今年No.1の初日動員35万超、ユースケ感嘆「すごいこと」

 [映画.com ニュース] 人気アニメ映画シリーズの3年ぶりとなる最新第14作「劇場版ONE PIECE STAMPEDE」の公開記念舞台挨拶が8月10日、東京・丸の内TOEI1で行われ、レギュラー声優の田中真弓、中井和哉、岡村明美ら、ゲスト声優のユースケ・サンタマリアと指原莉乃、大塚隆史監督が登壇した。

 前日9日に全国429スクリーンで封切られ、初日だけで35万6052人を動員。今年の公開作では、「アベンジャーズ エンドゲーム」を2万人以上も上回るNo.1のスタートダッシュを決めた。

 主人公ルフィ役の田中は、「うれしいです。本当にありがとう」と、観客と「スタンピード」のコール&レスポンスを行って喜びを共有。ユースケも、「アベンジャーズを抜いたってことはすごいことだよね」と感嘆の声をもらした。

 ゲスト2人の声優の評価については、フランキー役の矢尾一樹が「ハンパない。監督も含め麦わら一味が良かったと言っている」と太鼓判。気になってエゴサーチをしていたという指原は、「良かった。皆さん、映画に満足されて私たちのことが気にならなかったのか、あまりたたかれていなかった」と安どの笑みを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >