2019/08/12 21:33

横浜流星、主演映画「いなくなれ、群青」に自信「どっぷり浸れる世界観」

舞台挨拶に出席した横浜流星、飯豊まりえら
舞台挨拶に出席した横浜流星、飯豊まりえら

 [映画.com ニュース] シリーズ累計で100万部を突破した河野裕氏の人気小説を映画化した「いなくなれ、群青」の完成披露試写会が8月12日、東京・新宿バルト9で行われた。主演の横浜流星をはじめ飯豊まりえ、矢作穂香、松岡広大、松本妃代、中村里帆、黒羽麻璃央と音楽の神前暁、柳明菜監督が舞台挨拶に登壇した。

 閉ざされた島を舞台に、現状の生活から脱出しようとする高校生たちの青春群像劇。主演の横浜は悲観主義の高校生役で、「僕も感情を表に出さず抑え込むタイプなので、共感はできたかな」と振り返った。

 しかし、「詩的なセリフを、どうナチュラルに言おうかすごく悩んだ。皆が発信する芝居を素直に受け止めて返すのではなく、いったん自分の中に落とし込んでから返すその1クッションが難しかった」と苦労を吐露。それでも、「見てくれた方がどっぷり浸れる世界観で、それぞれのメッセージの受け取り方も違うと思う。皆さんの答えを導き出してください」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >