2019/08/13 12:00

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース再び破局

昨年12月に結婚も…… Photo by Jon Kopaloff/FilmMagic/Getty Images
昨年12月に結婚も…… Photo by Jon Kopaloff/FilmMagic/Getty Images

 [映画.com ニュース] 歌手・女優のマイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワースが、破局したことが明らかになった。2人は2018年12月に結婚していた。

 26歳のサイラスと29歳のヘムズワースは、10年の映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに交際し、12年5月に婚約したが13年9月に破局。このときは、過激で奔放な言動を繰り返すサイラスに、ヘムズワースがついていけなくなったことが原因と見られていた。その後、15年に復縁し、16年1月に再び婚約して結婚した。米ピープル誌によれば、サイラスの広報はこのほど2人の再破局を認め、「彼らは自分のこと、キャリアのことに集中するのが今はベストだと決断しました」と声明を発表した。

 サイラスは8月10日、結婚指輪をつけていない写真をインスタグラムに投稿したことから、破局説が浮上。また同じ頃、ブロディ・ジェンナー(キム・カーダシアンの継兄弟)と離婚したばかりのモデル、ケイトリン・カーターと伊コモ湖でバケーションを楽しんでいる写真が、カーターのインスタグラムに投稿され、サイラスとカーターがビキニ姿でキスする様子が米TMZで報じられた。

 サイラスは破局が発覚する前、米エル誌8月号のインタビューで自分はステレオタイプな妻のイメージにはまったく当てはまらないと語り、「みんなほんとに私が家でエプロンつけて夕食作ってるとでも思ってるの? 私は異性と関係を結んでいるけど、今でもすごく女性に性的魅力を感じる」と明かしていた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >