2019/08/15 07:00

ディカプリオ&タランティーノ監督、最新タッグ作「ワンハリ」を引っさげて来日決定!

ジャパンプレミアに出席!
ジャパンプレミアに出席!

 [映画.com ニュース] 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」のメガホンをとったクエンティン・タランティーノ監督と、キャストのレオナルド・ディカプリオの来日が決定し、8月26日に開催されるジャパンプレミアに出席することがわかった。

 人気のピークを過ぎたテレビ俳優のリック・ダルトン(ディカプリオ)は、映画スター転身を目指し、焦る日々を過ごしていた。そんなリックを支えるクリフ・ブース(ブラッド・ピット)は、彼のスタントマンかつ親友だ。目まぐるしく変化するハリウッドで生き抜くことに精神をすり減らしているリックとは対照的に、いつも自分らしさを失わないクリフ。パーフェクトな友情で結ばれた2人だったが、時代は大きな転換期を迎えようとしていた。

 第72回カンヌ国際映画祭でのお披露目からスタートし、作品の舞台になったLA、そしてイギリス、ベルリン、ローマ、モスクワとプロモーションツアーに参加してきたタランティーノ監督。日本通で知られるタランティーノ監督の「ツアーの最後は日本で締めたい!」というたっての希望により、今回の“タラレオ”2ショットが実現することになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >