2019/08/16 08:00

Netflix「全裸監督」シーズン2制作決定!ハワイロケ収めたメイキング映像も公開

ハワイロケの模様が公開された
ハワイロケの模様が公開された

 [映画.com ニュース] “AVの帝王”と呼ばれた村西とおるを題材にしたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」のシーズン2制作が決定した。詳細はまだ明かされていないが、公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=5iGVk1hB9nw)では、村西を演じた山田孝之らキャストたちの姿を映し、シーズン2の制作を告知する映像が披露された。

 バブル期の日本を舞台に、すさまじいバイタリティで世間を挑発し続けた伝説の男・村西の半生を描く。8月8日からNetflixでシーズン1が配信され、山田をはじめ、満島真之介、森田望智、玉山鉄二らキャストの熱演が評判を呼んでいる。昭和のバブル時代をよみがえらせたセットや衣装など、リアルへのこだわりも本作の見どころの一つになり、ハワイでの撮影風景を収めたメイキング映像が、公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=TtbaWJ7IyZ0)で公開された。

 村西を演じた山田がセスナ機に乗り込み、はるか上空へ飛んでいく様子から始まる。撮影本隊が乗るヘリコプターも飛行し、空撮の準備が整うと、いざ本番へ。セスナ機の扉から身を乗り出して叫ぶシーンの撮影を終えると、山田は「とんでもない映像が撮れてるだろうし、ものすごい景色が見れて幸せです!」と笑顔。地上に到着してからも「やったぞー!」と雄たけびをあげ、ハワイでの撮影を終えた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >