2019/08/21 12:00

“オーロラ姫”エル・ファニングの希望で実現!アニメ版のピンクドレスが「マレフィセント2」に登場

 [映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーが主演する「マレフィセント」の続編「マレフィセント2」の場面写真が公開された。ディズニー・アニメーションの名作「眠れる森の美女」に登場するピンク色のドレスを身にまとった、オーロラ姫の姿を活写。同役を務めるエル・ファニングは「私たっての希望で『眠れる森の美女』の誰もが知るピンクのドレスを登場させたかったの。アニメーションで描かれたデザインに強くインスパイアされていて、とてもお気に入りよ」と語っている。

 「マレフィセント」は、世界中で愛される「眠れる森の美女」を、ヴィラン(悪役)であるマレフィセント(ジョリー)の視点から描いたダークファンタジー。前作から数年後が舞台となる「マレフィセント2」では、「めでたしめでたし」では終わらない、衝撃の“その後”を描く。オーロラ姫は、フィリップ王子とめでたく結婚することになり、婚礼の日が迫っていた。しかし、王子の母であるイングリス王妃の罠によって、マレフィセントとオーロラ姫の絆が引き裂かれ、究極の愛が試されることになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >