2019/08/21 18:15

「007」シリーズ最新作正式タイトルは「NO TIME TO DIE」に 2020年4月公開

2020年4月全国公開!
2020年4月全国公開!

「ボンド25」の仮題で報じられてきた「007」シリーズ最新作のタイトルが、「No Time to Die(原題)」に正式決定した。なお、2020年4月3日の全英公開を皮切りに、全米公開は4月8日、日本では4月と発表された。

 同作の製作陣は8月20日(現地時間)、ジェームズ・ボンドがスクリーンを歩いて横切り、振り向きざまに銃を撃つという有名なオープニング、通称「ガンバレル・シークエンス」を模した短い動画を公式Twitterに投稿。タキシード姿でゆっくりとフレームを横切るダニエル・クレイグからズームバックするようにカメラが引いていくと、画面いっぱいにタイトルが浮かび上がるという粋な演出には、すでに多くのファンから絶賛のコメントが相次いで寄せられている。

 タイトルと併せて発表されたあらすじによると、「現役を退き、ジャマイカで平穏な暮らしを満喫していたボンド(クレイグ)のもとに、旧友のCIA局員フェリックス・ライター(ジェフリー・ライト)が助けを求めて現れる。だが、誘拐された科学者を救出するという一見簡単な任務に乗り出したボンドを待ち受けていたのは、恐るべき新技術を武器に世界を混乱に陥れようとする謎の悪者だった」とのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >