2019/08/26 10:00

ジョン・チョウ主演「search サーチ」の続編製作へ

続編製作へ
続編製作へ

 [映画.com ニュース] 米ソニー・ピクチャーズ系列のステージ6・フィルムズが、100%PC画面の映像で進行するジョン・チョウ主演のサスペンススリラー「search サーチ」の続編を準備していることがわかった。

 「search サーチ」は、16歳の女子高生マーゴットが突然姿を消し、行方不明事件として捜査が開始される。娘の無事を信じたい父親デビッド(チョウ)は、マーゴットのPCにログインし、娘が登録しているSNSにアクセスを試みる。すると、そこには明るく活発だったはずの娘とはまるで違う、知られざるマーゴットの闇が広がっていた、というストーリーだ。

 アニーシュ・チャガンティ監督が、セブ・オハニアンと共同執筆した脚本をもとに長編初メガホンをとった本作は、2018年のサンダンス映画祭で観客賞(NEXT部門)を受賞。ユニークな設定が話題を呼び、全世界興収7500万ドルというサプライズヒットを記録した。

 米Deadlineによれば、続編にあたりステージ6は前作のクリエイティブチームを再び招集している。チャガンティ監督はSNSで、続編は新たなプロット、キャラクターを描くと明かしていることから、前作のキャストは登場しないと見られている。

 チャガンティ監督は、サラ・ポールソン主演の新作スリラー「Run(原題)」が2020年1月24日から全米公開の予定。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >