2019/08/27 17:05

「アナベル」“主演人形女優”に聞いてみた!「呪いたい相手は?」「怖い存在は?」

一緒にお仕事
一緒にお仕事

 [映画.com ニュース] ホラー映画「死霊館」ユニバース最新作「アナベル 死霊博物館」の“主演人形女優”アナベルちゃんが本作のプロモーションのために来日し、映画.comのインタビューに応じた。本作の見どころのほか、日本の好きな場所についてなど、宣伝スタッフがアナベルちゃんの心の声を代弁する形で語ってくれた。

 本作は、実在することでも知られる呪いの人形アナベルが巻き起こす恐怖を描く。アナベルは、超常現象研究家が暮らす邸宅の地階にある“博物館”に保管されていたが、少女たちの好奇心によって、悪霊とともに封印が解かれてしまう。

 アナベルちゃんの来日は今回で3度目となり、「原宿は、いつ行ってもキャーキャー言ってくれて最高」と、すでにお気に入りの場所があるそう。「どこに行っても人だかりができちゃって大変なんだけど、海も良かったし、お寺もまあ楽しめたわ。TikTokをどこに行っても撮ったことが印象的。初めてだったんだけど、私人気みたいなのよ」と、最近はティックトッカーとしても知名度を上げている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >