2019/08/29 22:34

ガリットチュウ福島、8月29日の“審判の日”に「I'll Be Backでやらせてください」

I'll Be Back!
I'll Be Back!

 [映画.com ニュース] ティム・ミラー監督がメガホンをとる「ターミネーター ニュー・フェイト」公開記念“審判の日”ファンイベントが8月29日、TOHOシネマズ渋谷で行われた。この日は「ターミネーター」シリーズの熱狂的ファンだというガリットチュウの熊谷茶、福島善成もそれぞれリンダ・ハミルトン、T-800型ターミネーターのコスプレ姿で登場した。

 8月29日は、「ターミネーター」シリーズの中で重要な設定となっている“審判の日”(人工知能が人類に反乱を起こす人類滅亡の日)。日本記念日協会によって記念日に認定されることとなり、ファンを集めたイベントを行うこととなった。ゲストに登場したガリットチュウの福島は、反社会勢力との闇営業問題で謹慎処分を受けていたが、復帰したばかりということで「いろんな意味でI'll Be Backという気分です」と自虐的に語ると、熊谷も「僕たちにとっても今日は“審判の日”ですから」と続け、会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >