2019/08/31 16:52

草なぎ剛、う余曲折経て「台風家族」公開に感慨「ようやくたどり着くことができた」

ついにお披露目!
ついにお披露目!

 [映画.com ニュース] 俳優の草なぎ剛が主演の映画「台風家族」の初披露イベントが8月31日、東京・スペースFS汐留で行われ、草なぎと共演のMEGUMI、甲田まひる、市井昌秀監督が舞台挨拶に登壇した。

 当初は6月の公開を予定していたが、草なぎの弟役で出演の新井浩文被告が強制性交罪で逮捕、起訴されたため延期に。出演シーンはそのままだが、ポスターから写真やクレジットを削除した上で9月6日に初日が決まった。

 草なぎは、「う余曲折、いろいろなことがあってようやく公開にたどり着くことができました。これも皆さんの応援のおかげです。映画が公開されることは普通だと思っていたけれど、こういうことになって公開できることが本当に幸せです」と神妙な面持ち。「デリケートな問題だけれど、去年の夏に僕たちが傾けた情熱は、皆さんの心にふれるものがあると思う」と力強く語った。

 撮影が行われた昨夏の栃木は酷暑で、「あまり暑いということは言いたくないけれど、本当に暑くてどうしても言ってしまう。誰も熱中症にならなかったのは奇跡」と述懐。さらに、「今までの撮影で一番暑かった。監督、なんであそこを選んだんですか」と市井監督にクレームを入れた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >