2019/09/02 12:00

ブレイク中のお笑いコンビEXIT、太宰治は「昭和のチャラ男」

イベントに登壇したEXIT
イベントに登壇したEXIT

 [映画.com ニュース] 俳優の小栗旬と蜷川実花監督がタッグを組んだ映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」女子限定試写会が9月1日、都内で行われ、人気お笑いコンビ「EXIT」(りんたろー。&兼近大樹)が登壇した。

 身重の正妻と2人の愛人に囲まれた太宰治のスキャンダラスな私生活や、死の直前に完成させた世界的ベストセラー小説「人間失格」の誕生秘話を描き出した本作。女性限定で行われた本試写会のゲストで登壇したのは、チャラ男キャラでブレイク中のお笑いコンビEXIT。りんたろー。は、「太宰という昭和のチャラ男を中心に、そのチャラ男の才能に溺れた3人の女性たちの人間らしさを、美しい映像で描いた素晴らしい作品なので、ぜひ見てほしいですね」と真面目に感想を明かす。

 しかし兼近いわく、これは「報道陣向け」のコメントだそうで、「観客向け」のコメントとしては「『いと頭悪し』でやらせてもらっているので、内容がほぼ頭に入ってきませんでした。難しかったですけど、画面はきれいでしたね。途中で風車がカラカラカラと鳴る場面があって、それがめちゃくちゃ面白かった」と映画イベントらしからぬコメントで会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >