2019/09/03 21:34

吉永小百合、天海祐希とともにレッドカーペット!「宝塚のスターになった気分」

美の競演
美の競演

 [映画.com ニュース]ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが共演した同名映画を原案にした「最高の人生の見つけ方」のジャパンプレミアが9月3日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、共演する吉永小百合と天海祐希が出席した。吉永が、ハリウッド形式のレッドカーペットでファンサービスするのは、初めてで「宝塚のスターになった気分。熱気にあおられて、自分が自分じゃないみたい」と“最高”の笑顔を見せた。

 人生のほとんどを家庭のために捧げてきた主婦・幸枝(吉永)と、仕事だけに生きてきたセレブ社長・マ子(天海)。余命宣告を受けた2人が、入院中の少女が書いた「死ぬまでにやりたいことリスト」を代理で実行しようと、自らの殻を打ち破り、今まで気づかなかった“生きる喜び”に目覚める姿を描く。

 吉永と天海が共演するのは「千年の恋 ひかる源氏物語」(2001)以来、2度目。「前回とは違い、今回はずっと一緒(笑)。毎日“兄貴”についていった。本当にかっこいい方」(吉永)、「考えてもみてください。現場に行くと、吉永さんがいるんですよ! 夢のような毎日でした」(天海)と充実の日々を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >