2019/09/12 20:22

平野紫耀、橋本環奈は「スタンガンみたい」!? “指キス”シーンで静電気バチバチ

観客動員50万人、興行収入6億円を突破
観客動員50万人、興行収入6億円を突破

 [映画.com ニュース] 赤坂アカ氏の人気コミックを実写映画化した「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」の大ヒット御礼舞台挨拶が9月12日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、主演を務める「King & Prince」の平野紫耀、ヒロインの橋本環奈が登壇した。同6日に封切られた本作は国内映画ランキングで1位を獲得、公開から6日間で観客動員50万人、興行収入6億円を突破。平野は「台風が来ていた中でも(映画館に)行ってくださった方、直接お会いして感謝したいくらい嬉しいですね」と喜びをにじませた。

 エリート高校に通い、互いに思いを寄せる生徒会会長・白銀御行(平野)と副会長・四宮かぐや(橋本)。プライドの高さゆえ「告白したら負け」と考え、相手に告白させるため、頭脳を駆使したハイレベルな恋の駆け引きを繰り広げる。

 撮影現場は笑いが絶えなかったそうで、本番が始まっても笑いをこらえるのが大変だったという。平野はカメラが回っていない時間を「プライベート」とユニークに表現し、「切り替えが大変で。プライベートの時間は皆でゲラゲラ笑ってるのに、『よーい、スタート!』って急に言われたりするんですよ」と語る。橋本も「私は普通に本番中に笑っちゃってました。我慢しなきゃいけないのは、けっこうきついですね」と同調していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >