2019/09/14 19:26

草なぎ剛、「台風家族」好調にハイテンション「満員御礼、俺、満足」

舞台挨拶に立った草なぎ剛ら
舞台挨拶に立った草なぎ剛ら

 [映画.com ニュース] 俳優の草なぎ剛が主演の映画「台風家族」の舞台挨拶が9月14日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。草なぎは妹役のMEGUMI、娘役の甲田まひる、父親役の藤竜也の「鈴木一家」と市井昌秀監督とともに登壇。「満員御礼、僕、満足」と自身の出演CMのフレーズを使って喜びを爆発させた。

 出演の新井浩文被告が強制性交容疑で逮捕・起訴されたことで一時は公開延期となったが、今月6日から3週間限定で公開。全国96スクリーンにも関わらず、公開3日間で3万人以上が詰めかける好調なスタートを切り、草なぎは「芝居ではあるものの血の通った家族になることができた。スクリーンを通して伝わるものがあるから、皆がSNSなどで広めてくれた」と感謝した。

 タイトルに台風が入っているため、台風15号の影響で停電などの被害に苦しむ千葉県の人々に対しても配慮。「大変な生活を送っていると思いますが、心を強く持って頑張ってください。スタッフ、キャスト一同、心よりお見舞い申し上げます」とメッセージを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >