2019/09/17 19:30

吉岡里帆が猟奇殺人鬼を追う「見えない目撃者」17歳シンガーの主題歌入り特別映像公開

 [映画.com ニュース] 吉岡里帆が主演を務めるサスペンススリラー「見えない目撃者」の特別映像が公開された。17歳のシンガー、みゆなが歌う主題歌「ユラレル」にあわせて、劇中の新映像がふんだんに使用されている。

 本作は、交通事故によって視力を失った元警察官の浜中なつめ(吉岡)が、事故現場にいた春馬(高杉真宙)とともに猟奇殺人事件の真相に迫っていく姿を描く。「重力ピエロ」の森淳一監督がメガホンをとり、「るろうに剣心」「ミュージアム」の藤井清美が共同脚本を執筆している。

 公開された映像は、本作のために書き下ろされた「ユラレル」にのせて、事件解決のために奔走するなつめや春馬らの姿が映し出される。登場人物たちの思いが楽曲とリンクする本映像について、みゆなは「映画の世界観と歌が混ざりあい、ここまで鳥肌が立つことに驚きました」と話し、「ぜひ映画館で『見えない目撃者』を見て『ユラレル』を聴いてその世界を体感してください」と呼びかけた。

 「見えない目撃者」は、9月20日から全国公開。R15+指定。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >