2019/09/21 15:30

TAKAHIRO、「3人の信長」で共演の市原隼人の“巨乳”にドキッ「女風呂かと…」

ヒットを祈願し文明堂から巨大カステラ が贈られた
ヒットを祈願し文明堂から巨大カステラ が贈られた

 [映画.com ニュース] EXILEのTAKAHIRO、俳優の市原隼人、岡田義徳らが9月21日、映画「3人の信長」の公開記念舞台挨拶を東京・TOHOシネマズ日比谷で行った。

 3人が本物の信長であることを主張しながら、今川軍との戦いに臨むオリジナル時代劇。TAKAHIROは、2人とは初共演だったが「テレビで見ている人たちで、衣装合わせの時にお会いして緊張したけれど、気さくな方たちなのですぐに打ち解けていいチームワークで撮影ができた」と胸を張った。

 撮影は合宿状態で行われ、「毎晩、風呂に行くと誰かがいて、サウナで隼人くんが腕を組んであぐらをかいているんですけれど、胸筋がすごすぎて女風呂と間違えたかと思った。“巨乳”なんですよ」と暴露。照れることしきりの市原は、「まあ、小さい頃から運動していますので」と言うのが精いっぱいだ。

 それでも、「TAKAHIROくんは現場で花がある。無条件で一緒にいて楽しい。芝居に対してもしっかり向き合ってくれる」と座長を絶賛。劇中には3人が上着を脱ぐシーンがあり、岡田は「2人が素晴らしい体をしていて、撮影前にいなくなったと思ったら裏でパンプアップ(筋トレ)していた。だから、逆に肉体美はお任せした」と告白した。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >