2019/09/25 08:00

大倉忠義×成田凌「窮鼠はチーズの夢を見る」に“恋敵”が参戦! 場面写真も初披露

原作にも印象的に登場する海辺のシーン
原作にも印象的に登場する海辺のシーン

 [映画.com ニュース] 大倉忠義(関ジャニ∞)が主演し、成田凌と初共演を果たした恋愛映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の追加キャストが発表され、吉田志織、さとうほなみ、咲妃みゆ、小原徳子が出演することがわかった。あわせて、場面写真も初披露。原作にも印象的に登場する海辺のシーンをとらえている。

 水城せとな氏による原作は、人を好きになることの喜びや痛みをどこまでも純粋に表現し、多くの女性から支持を得たコミック。広告代理店に勤める大伴恭一(大倉)は、優柔不断な性格が災いし、流されるままに不倫を繰り返していた。ある日、妻から派遣された浮気調査員が現れる。それは、大学卒業以来会うことのなかった後輩・今ヶ瀬渉(成田)だった。今ヶ瀬が不倫の事実を隠す代わりに突きつけてきた条件は、「カラダと引き換えに」という信じがたいものだった。

 新たに発表したキャストの配役について「彼女たちは今ヶ瀬にとっては自分の恋路を阻む刺客的な存在。それぞれ全くイメージが異なるようにしたかった」と説明している行定監督。その意図を受けて、「チワワちゃん」のヒロイン役で注目を集めた吉田は、会社の後輩で恭一に恋心を募らせる・岡村たまきを演じることになった。「色々な形をした感情を与え合い、受け取り合う。人の原動力ともなる好きという気持ちに限界なんてなく、正解もなく、間違いもないと再確認させられるようなそんな原作が映画化し、自分がその作品に参加出来たことを本当に嬉しく思います」(吉田)と思いの丈を述べている。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >