2019/09/27 09:00

3年間で振った男の数は600人!? “隠れビッチ”佐久間由衣があざとい予告&ポスター完成!

「この世の男を、もてあそびっち。」 (C)2019『“隠れビッチ”やってました。』フィルムパートナーズ/光文社
「この世の男を、もてあそびっち。」 (C)2019『“隠れビッチ”やってました。』フィルムパートナーズ/光文社

 [映画.com ニュース]女優の佐久間由衣が映画初主演を飾る「“隠れビッチ”やってました。」の予告編、ポスタービジュアル、場面写真6点がお披露目された。清楚に見えて実は次々と男性を手玉にとる“隠れビッチ”を描く本作。ポスターには、「3年間で振った男の数600人!」という衝撃の事実と、「この世の男を、もてあそびっち。」というコピーがポップにあしらわれている。

 「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「旅猫リポート」の三木康一郎監督がメガホンをとり、イラストレーターや漫画家として活躍するあらいぴろよ氏の、実体験をもとにした同名コミックエッセイを映画化。隠れビッチとは、モテることを趣味&特技とし、絶妙なタイミングでのスキンシップや視線テク、会話術を駆使して相手を翻弄する女性のこと。狙った男に告白させたら即フェイドアウト、恋愛のおいしいところだけを楽しみ、体の関係は一切お断り。そんな“隠れビッチ”のモテ戦術を面白おかしく描きながら、その裏に潜む現代女性の心の隙間や歪みに寄り添う本作で、佐久間が主人公・ひろみ役を務めるほか、村上虹郎、大後寿々花、小関裕太、森山未來らが共演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >