2019/09/30 20:21

堀田茜、嘘つき?芸人・岡野陽一にビンタをお見舞い

ビンタをお見舞い!
ビンタをお見舞い!

 [映画.com ニュース] 雑誌「CanCam」の専属モデルで女優としても活躍する堀田茜が初主演した映画「ダウト 嘘つきオトコは誰?」の公開直前イベントが9月30日、東京・グレースバリ秋葉原店で行われた。

 同作は、謎解き×恋愛ストーリーが支持され、異例の400万ダウンロードを超える大ヒットを記録した女性向け恋愛アプリゲームが原作。彼氏の浮気発覚をきっかけに婚活パーティーに参加したヒロインが、さまざまなタイプのハイスペックな10人の男の嘘を見抜きながら、真実の愛を掴むまでを描く“恋愛ミステリー。

 イベントでは、映画の内容にちなみ、Twitterで募集した一般の「嘘つきオトコ」にビンタをお見舞いしたが、優しさからか、やや不発。そこで、テレビ朝日「アメトーーク!」での出演で話題となった芸人・岡野陽一がサプライズゲストとして登場。無類のギャンブル好きで、友人たちから1000万円の借金があるという岡野は、大好きな競馬をするために、当時付き合っていた恋人に「土日にはテレビの収録があった」と嘘をついていたとのエピソードを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >