2019/10/05 12:35

堀田茜、初主演作公開に安堵!結婚相手に求める条件は「笑いのツボが合う人」

 [映画.com ニュース] タレントの堀田茜が10月5日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で行われた初主演作「ダウト 嘘つきオトコは誰?」の公開記念舞台挨拶に登壇し「初めての主演でずっと緊張していましたが、今はホッとしております」と安どの表情を浮かべた。

 謎解きと恋愛ストーリーを融合させた女性向け恋愛アプリゲームを映画化。彼氏の浮気発覚をきっかけに、婚活パーティに参加したブライダルプランナーの香菜(堀田)が、会場で出会ったデザイナーやサッカー選手、医者らハイスペック男子の嘘を見抜き、真実の愛を探っていく。10月4日に全国12スクリーンで封切られた。

 堀田は「実感はないんですが、アプリゲームが原作になっているので、ファンの皆さんがどう思っているのか。それと(ゲームを)知らない人がどう思っているのか気になります」と客席の反応にソワソワ。「楽しんでもらえる自信があるので、ぜひ皆さんの感想を広めてもらえれば」とアピールした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >