2019/10/09 11:00

「EXO」D.O.が華麗に舞う! 「スウィング・キッズ」20年2月21日公開決定

 [映画.com ニュース] 人気K-POPグループ「EXO」のD.O.がタップダンスに挑戦した「スウィング・キッズ」の公開日が、20年2月21日に決定。あわせて、本予告と日本版ポスターが公開された。

 本予告では、K-POPダンスで身体能力に磨きをかけたD.O.が、スウィングジャズのリズムに乗せて華麗なステップを披露する姿が収められている。減量や剃髪といった外見的な役作りはもちろん、約5カ月間に及ぶ猛特訓を敢行したD.O.は、難易度の高いタップダンスも完璧にこなし役を演じきっている。

 本作でメガホンをとった「サニー 永遠の仲間たち」のカン・ヒョンチョル監督は、D.O.に対し「俳優・D.O.の人生に運命というものがあるならば、この映画と出合う運命が必ずあっただろう。どのカットでも確信がさらに強まり、それ以上言葉が必要ないロ・ギスそのものだった」と賛辞を送っている。

 また、映像にはブロードウェイミュージカルの最優秀ダンサーに授与される「アステア賞」を受賞したジャレッド・グライムスの姿も。本作では捕虜で構成されたタップダンスチームのリーダーとなる米軍下士官役を演じている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >