2019/10/09 16:00

最強AI、驚異の能力発動!「アップグレード」カーチェイスシーン公開

 [映画.com ニュース] 「パラノーマル・アクティビティ」「ゲット・アウト」などで知られるジェイソン・ブラムが製作、「インシディアス」シリーズで脚本や監督を務めたリー・ワネルがメガホンをとった「アップグレード」の本編映像が公開された。主人公の体に埋め込まれたAI(人工知能)チップ「STEM」が、別のAIを乗っ取るシーンを収めている。

 近未来、愛する妻と平穏な日々を送っていたグレイ(ローガン・マーシャル=グリーン)は、突然現れた謎の組織に妻を殺され、自身も全身まひとなってしまう。巨大企業の科学者によって実験的に埋め込まれたAIチップ、STEMの力でまひを克服し、人間を超越した身体能力を手に入れたグレイは、脳内で会話する相棒的存在のSTEMと協力し、妻を殺害した謎の組織への復讐を誓う。

 公開されたのは、グレイがパトカーとカーチェイスを繰り広げるシーン。警察を振り切れずにいたグレイに対して、STEMは手助けを申し出ると画面が変わり、グレイの先を走る車が映し出される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >