楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/14 18:54

上戸彩、人気声優・小野賢章からプロポーズされ「うっとりしちゃいました」

登壇した上戸彩、福田彩乃、小野賢章
登壇した上戸彩、福田彩乃、小野賢章

 [映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーが主演を務めるディズニー映画「マレフィセント2」の吹き替え版ハロウィーン試写会が10月14日、都内で行われ、ボイスキャストを務める上戸彩、福田彩乃、小野賢章が出席した。

 上戸はエル・ファニング演じるオーロラ姫役で続投しており、「前作ではニコニコと、柔らかなイメージのオーロラ姫でしたが、今回は妖精の国を守らなくちゃいけない。女性としての強さが生まれた」と役柄の成長にしみじみ。家族のあり方を問いかけるテーマ性に「アンジェリーナ・ジョリーさんの人生そのもので奥深い。先日のジャパンプレミアにも、お子さん2人が一緒だったとうかがい、この作品だからこそ、意味があるなと思いますね」と語った。

 福田は3人の妖精(ノットグラス、フィリットル、シスルウィット)役で続投し、「ディズニーさんの作品で1人3役って初めてなんですよ」と胸を張った。だが司会者から「それ、こちらからお話するつもりでした」と指摘されると、「すみません、出しゃばりで」と照れ笑いを浮かべていた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >