2019/10/15 16:30

今市隆二、演技初挑戦でいきなり20テイクの洗礼も意欲新た「長編もやってみたい」

 [映画.com ニュース] 映像・詩・音楽を融合させる「CINEMA FIGHTERS project」第3弾となる映画「その瞬間、僕は泣きたくなった」の完成披露上映会が10月15日、東京・TOHOシネマズ日本橋で行われた。

 5編の短編から成るオムニバスで、「三代目J Soul Brothers」の今市隆二は松永大司監督の「On The Way」で俳優初挑戦。「クランクイン前に監督と2回食事に行って、いい信頼関係が築けたと思っていたら撮影でひょう変した。初日に20テイクも撮ったことがあって、心が折れそうになった」と苦笑交じりに振り返った。

 それでも、「自分ではやっているつもりでも、OKが出ない。でも、監督が『最初がうまくいけば、映画がうまくいく』と言われ、あれがあったからこそ乗り越えられた」と感謝。主題歌「Church by the sea」も自ら歌い、「監督と出会え、集った人々も皆愛のあるチームで人生の財産になったのは大きい。欲も出てきたし、これを機に長編もやってみたい」と意欲を新たにした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >