2019/10/18 20:30

「スペシャルアクターズ」中国などアジアで公開決定、上田慎一郎監督「楽しみ」

オーディションには約1500人が応募した
オーディションには約1500人が応募した

 [映画.com ニュース]上田慎一郎監督の「カメラを止めるな!」に続く最新作「スペシャルアクターズ」が10月18日、全国148スクリーンで封切られた。上田監督は大澤数人、河野宏紀、富士たくやらキャスト18人と東京・新宿ピカデリーで初日舞台挨拶を行った。

 昨年の映画界を席巻した「カメラを止めるな!」は都内のミニシアター2館でのスタートだっただけに、客席数約500の大スクリーンでの船出に「大阪で前売り券の手売りをやったけれど、まだ無名な子ばかりなので悔しいなと思うこともあった。でも今日からは胸を張って“スペアク”のキャストだと言えます」と声を張り上げた。

 約1500人が応募したオーディションで選んだ15人とワークショップを行い、それぞれに合わせたキャラクターを創造しストーリーを練り上げた。主演に抜てきされた大澤は「監督をはじめ、ここにいる皆のおかげで頑張ることができた」と感慨深げ。河野は、「僕が言いたいのは、ここにいる役者をこれからも覚えていてくださいということです」と言ってのけた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >