2019/10/24 07:00

神田松之丞×「ターミネーター ニュー・フェイト」!レアな講談映像が公開

 [映画.com ニュース] 世界的人気シリーズ「ターミネーター」の最新作「ターミネーター ニュー・フェイト」と、日本の伝統芸能である講談がコラボレーションした映像が公開された。本シリーズのファンだという講談師の神田松之丞が、「ターミネーター」の名シーンを演じている。

 シリーズ生みの親であるジェームズ・キャメロンが製作に復帰し、「デッドプール」などのミラー監督がメガホンをとる本作。「ターミネーター2」の直接的な続編として、人類と地球の未来をかけた戦いが描かれる。

 公開された映像は、松之丞が張り扇で「ターミネーター」を象徴するテーマを鳴らすところから始まる。T-800型ターミネーター(アーノルド・シュワルツェネッガー)の特殊メイクを施した松之丞は「かのジェームズ・キャメロンが、3、4、5、については言及をするな、と言ってるんだそうでございます」と本作について触れた後、前作「ターミネーター2」でT-1000がジョン(エドワード・ファーロング)の養母に化けたシーンを再現する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >