2019/10/27 23:20

長渕剛20年ぶり主演映画「太陽の家」記念イベントで「勇次」「泣いてチンピラ」など熱唱!

 [映画.com ニュース] シンガーソングライターの長渕剛が20年ぶりに主演する映画「太陽の家」の公開記念キックオフイベントが10月27日、東京・EX THEATER ROPPONGIで開催され、同作のメイキング映像が上映されたほか、長渕自身によるライブも行われ、ファンを熱狂の渦に包み込んだ。

 年頃の娘、しっかり者の女房と幸せに暮らしていた人情味の厚い大工の棟梁・川崎信吾(長渕)と、息子と一緒に暮らすシングルマザー・池田芽衣(広末涼子)たちとの触れ合いを描きだした本作の公開を記念し、「TSUYOSHI NAGABUCHI CINEMA & LIVE 2019 太陽の家」と題したツアーを全国10都市17公演で実施。映画「太陽の家」を上映(約120分)した後に、長渕が約60分のライブを行うツアーとなる。そのツアーよりも先に、ファンと一緒に盛り上がりたいという長渕自身の熱い思いからキックオフイベントを実施。会場には抽選で招待された一般客700人以上が集まった。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >