楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/29 07:00

美の競演! 世界の女優陣が東京国際映画祭レッドカーペットに

世界の美が集結!
世界の美が集結!

 [映画.com ニュース]第32回東京国際映画祭が10月28日、東京・六本木ヒルズで開幕。世界各国の女優陣が華やかな衣装でレッドカーペットを闊歩し、美の競演を繰り広げた。

 フェスティバル・ミューズを務める広瀬アリスは、光沢感ある白いワンピースにブーツを合わせた清楚な装いでレッドカーペットのトップバッターとして登場。映画祭の幕開けを喜び、さわやかな笑顔をみせた。審査委員長のチャン・ツィイーは、品のあるハイネックのロングドレスで、耳元と首元にゴージャスなアクセサリーをあしらい、国際派女優の風格を漂わせていた。

 巨匠リドリー・スコットが制作総指揮を担った特別招待作品の「アースクエイクバード」(Netflixオリジナル映画)主演のアリシア・ビカンダーは、胸元がV字に開いたセクシーかつ上品な青紫のドレス。次々と話題作に出演する旬のハリウッド女優の登場に、沿道から大きな歓声が沸いた。

 音楽家・細野晴臣氏のドキュメンタリー映画「NO SMOKING」に出演した水原希子は妹の水原佑果とともに、細野氏を“エスコート”。希子はピンク、佑果はレッドのフリル付きのミニドレスを着用し、美脚や背中と抜群のスタイルを惜しみなく披露した。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >