楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/30 11:00

「クレイジー・リッチ!」ハリー・シャム・Jr.、末期がんの新郎描く恋愛映画に主演

ハリー・シャム・Jr.
ハリー・シャム・Jr.

 [映画.com ニュース] 「クレイジー・リッチ!」「glee グリー」の俳優ハリー・シャム・Jr.が、あるカップルの実話をもとにした米ユニバーサル・ピクチャーズの恋愛映画「All My Life(原題)」に主演することがわかった。

 カナダに住むジェン・カーターとソロモン・チョウは2014年4月から結婚式のプランを練ってきたが、その年の12月、チョウが肝臓がんに冒されていることがわかった。2人は結婚式の予定を早めるためにクラウドファンディングで協力を募って5万2000ドル以上を集め、15年4月11日、思い描いていた通りの結婚式を行った。その4カ月後、トロントの自宅でチョウは26歳で死去。病気が発覚する前に挙式を予定していた15年8月21日に、チョウの葬儀が執り行われた。

 米ハリウッド・レポーターによれば、映画ではシャム・Jr.がチョウ、「ラ・ラ・ランド」「ハッピー・デス・デイ」のジェシカ・ロースがカーターを演じる。2017年にブラックリスト(製作前の優秀脚本リスト)に選出されたトッド・ローゼンバーグの脚本をもとに、マーク・マイヤーズが監督を務める。



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >