2019/10/30 20:51

浜辺美波、「屍人荘の殺人」でまさかの雲竜型披露「本当に使われるとは」

 [映画.com ニュース] 2018年の「このミステリーがすごい」など国内のミステリー賞を総なめにしたベストセラー小説を映画化した「屍人荘の殺人」のハロウィーンイベントが10月30日、都内で行われ、出演の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也らが出席した。

 神木はシャーロック・ホームズ、浜辺は魔女、中村はワトソンと思い思いのコスプレでランウェイに登場したが、映画では神木が助手、中村が探偵という設定。神木が「今日くらいは逆でもいいじゃん」とうれしそう。だが、中村は「なぜ私がワトソンなのか分からん」と役柄さながらに憤慨するそぶりを見せ笑わせた。

 浜辺は、木村ひさし監督の“ムチャぶり”で横綱の土俵入りの雲竜型を披露しており「動画を見て、必殺技かなと思ってやりました。本当に(本編で)使われるとは思わなかった」と照れ笑い。さらに、中村らから最もセリフをかんだと指摘されたが、「それはちょっとひどいですよ。私はセリフの量が多くて、皆さんの5倍くらいあったので、それくらいあったら皆さんも同じくらいかみますよ」と抗弁した。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >