楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/04 21:57

佐久間由衣、初主演作タイトル「“隠れビッチ”やってました。」に危惧「お嫁に行けなくなるのかな」

佐久間由衣(中央)が映画初主演
佐久間由衣(中央)が映画初主演

 [映画.com ニュース]11月4日、第32回東京国際映画祭「Japan Now」部門で「“隠れビッチ”やってました。」の上映と完成披露舞台挨拶が行われ、佐久間由衣、村上虹郎、大後寿々花、小関裕太、三木康一郎監督が登壇した。

 「“隠れビッチ”やってました。」は、イラストレーター・あらいぴろよの同名コミックエッセイを原作にした映画。自らの承認欲求のために異性からの“モテ”を求めるが、その相手から告白されたらフェイドアウトし、恋人付き合いには至らないという“隠れビッチ”の荒井ひろみと、その周囲の人々を描いた物語だ。小関は本作について「テンポの良いラブコメディだけど、見終わったあとにずっしり残るものがある、二つの顔を持つ作品です」とコメント。監督と脚本を手掛けた三木監督は、「劇的な事件が起きるような物語ではないので、本当に小さい、その辺にいる女の子のちょっとした思いをどうやって物語にしていこうか、ささいな物事を人にどうやって伝えていくかを、ずっと考えて撮影しました」と語った。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >