2019/11/06 20:21

アーノルド・シュワルツェネッガー、歌舞伎町で太鼓をたたく!デデンデンデデン!

 [映画.com ニュース] 来日中のアーノルド・シュワルツェネッガーが11月6日、東京・新宿歌舞伎町ゴジラロードで行われたシリーズ最新作「ターミネーター ニュー・フェイト」のジャパンプレミアに出席。全国各地から集結したファンが見守るなか、プレゼントされた法被にそでを通し、おなじみのテーマ曲を用意された和太鼓で生演奏した。

 物めずらしい法被に興味津々のシュワルツェネッガーは、太鼓の演奏を促されると早速スタンバイ。太鼓のばちを軽快に操り「デデンデンデデン!」と音を響かせ「ファンタスティック! でももっと練習しないとね。35年間ずっと頭に残るメロディだし、とても楽しい経験だよ」と上機嫌だった。

 4年ぶりの来日で「前回『I'LL BE BACK!』とお約束したので……、『I AM BACK!』してきたんだ。いつも応援してくれる日本のファンを心から愛している。映画は皆さんがいなければ、成立しないからね。アリガトウ!」と感謝の意を示した。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >