2019/11/07 14:00

シュワルツェネッガー「T-800演じるのは、これで最後」発言の真意 「ターミネーター」の運命は?

やっぱりこの2人!
やっぱりこの2人!

 [映画.com ニュース] 人気SFアクション「ターミネーター」シリーズの最新作「ターミネーター ニュー・フェイト」を引っさげ、アーノルド・シュワルツェネッガー(T-800役)とリンダ・ハミルトン(サラ・コナー役)が来日。2人そろってインタビューに応じた。取材前日に行われた記者会見では、シュワルツェネッガーが「T-800を演じるのは、これが最後」と発言し、衝撃が走ったが、果たしてその真意とは。

 「自分としては、毎回最後という気持ちで臨んでいる。特にリンダと一緒に出演した『ターミネーター』、そして『ターミネーター2』ではT-800が死んでいるからね。最終的には観客の皆さん次第だが、本作は私にとって伝えたいメッセージがしっかり伝わる、理想的な仕上がりだから、長かった物語はこれで幕切れだと意識している。死後、墓を掘り起こされ、私の遺骨を使って映画が作られるかもしれないけどね(笑)」(シュワルツェネッガー)

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >