楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/12 17:00

加藤清史郎主演「#ハンド全力」に醍醐虎汰朗、佐藤緋美、坂東龍汰、甲斐翔真らが参戦!

公開日は2020年5月22日に
公開日は2020年5月22日に

 [映画.com ニュース] 加藤清史郎が主演する映画「#ハンド全力」の公開日が、2020年5月22日に決定。あわせて、追加キャストも発表され、醍醐虎汰朗、佐藤緋美、坂東龍汰、鈴木福、磯邉蓮登、岩本晟夢、甲斐翔真といった“ネクストブレイク必至の若手俳優”が結集していることがわかった。

 本作は「2019女子ハンドボール世界選手権大会」の公式タイアップ映画として製作。「アズミ・ハルコは行方不明」「アイスと雨音」「君が君で君だ」の松居大悟監督がメガホンをとり、女子ハンドボール世界選手権大会が開かれる熊本でオールロケを敢行した。加藤と松居監督は「個性的なキャラクターが作り出す空気を、老若男女問わずに楽しめます!」(加藤)、「一人でも多くの人に愛される作品になってほしいと願いを込めて作りました。人間は、強い。熊本の仮設住宅でハンドボールと向き合いながら、そんな当たり前のことを感じました」とアピールしている。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >