2019/11/15 12:00

【SW先行インタビュー第4弾】オスカー・アイザック&ケリー・ラッセルが語る“文化”としての「スター・ウォーズ」

 [映画.com ニュース] 世界的人気SFシリーズの最新作「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」のロングリード(先行)取材が、米ロサンゼルスで行われた。第4弾は、ポー・ダメロン役のオスカー・アイザックと、新キャラクター、ゾリ・ブリス役のケリー・ラッセル。スカイウォーカー家のサーガが完結すること、そして「ひとつの文化を築いた」(アイザック)という「スター・ウォーズ」シリーズへの思いを語ってもらった。(取材・文/編集部)

――おふたりが演じるキャラクターについて教えていただけますか?

 アイザック 僕のキャラクターはポーという名前で……(一同笑)。いや、今のはウォームアップだよ(笑)。ポーは反乱軍の戦士で優秀なパイロットだが、いよいよリーダー的役割を担うようになる。レイアが彼をそうなるように育て上げ、彼のなかにある熱意を刺激して、リーダー的な仕事を任せた。今、反乱軍は苦境に立たされ、存続の危機にすら直面しているから、僕が正しい決断をすることはこれまでにも増して重要になっている。今作の楽しいところは、みんなが集まり一緒に戦うこと。ファンもそれが見たかったんじゃないかと思うよ。その過程でゾリ・ブリスに出会うんだ。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >