楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/19 18:00

オラフの“新事実”が発覚!? 「アナと雪の女王2」日本語吹き替え版本編映像

エルサやアナたちが勢揃い! (C)2019 Disney. All Rights Reserved.
エルサやアナたちが勢揃い! (C)2019 Disney. All Rights Reserved.

 [映画.com ニュース]大ヒットを記録したディズニー・アニメーション「アナと雪の女王」の続編「アナと雪の女王2」から、日本語吹き替え版の本編映像が公開された。アナ、エルサ、オラフ、クリストフ、スヴェンらが集まり、ジェスチャーゲームをする微笑ましいシーンを収めている。

 最初に出題することとなったアナは、口を尖らせ眉間に皺を寄せたり、脚を蹴り上げながら、身振り手振りで必死に伝えようとするも全員不正解。オラフからは前作でアナを裏切った「ハンス王子」という回答も飛び出す。

 次に挑んだオラフは、紙に書いてあるお題の字をスラスラと読み、字を覚えていたという新事実が発覚する。自由自在に姿を変形させながら次々と問題を出題していき、エルサやアナが気の置けない仲間と楽しい一時を過ごす様子を切り取っている。

 前作で深い絆を結び、”家族“のような大切な存在となった彼ら。そんな幸せな生活から一転、本作ではエルサだけが聞こえる“不思議な歌声”をきっかけに、新たな冒険へと繰り出すこととなる。

 日本語吹き替え版はエルサを松たか子、アナを神田沙也加、オラフを武内駿輔、クリストフを原慎一郎が務めている。「アナと雪の女王2」は11月22日から全国公開。



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >