楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/24 12:27

【東京コミコン2019】オーランド・ブルーム、急きょ来日実現で「僕は約束を守る男なんだ」

 [映画.com ニュース] 来日中のオーランド・ブルームが11月24日、千葉・幕張メッセで開催されているポップカルチャーの祭典「東京コミックコンベンション2019」(略称:東京コミコン2019)の主催者ステージに登場。一度はキャンセルとなった来日が実現し「僕自身、がっかりしていたから……。でも、僕は約束を守る男なんだ!」とファンを喜ばせていた。

 現在、Amazon Prime Videoで配信中のファンタジーシリーズ「カーニバル・ロウ」のシーズン2を撮影中。多忙なスケジュールをぬって来日を果たし、「スケジュールの都合がついたとわかった瞬間、(東京コミコンの)事務局に『参加できる?』と問い合わせしたんだ。そうしたら、『ぜひ』と快諾してくれた」。日本語で「みんな、大好き。どうもありがとう」と感謝を示し、「初来日以来、日本の人々と文化を愛している。できれば、1人1人とハグしたい」と感激しきりだった。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >