楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/24 19:20

【東京コミコン2019】グランドフィナーレに来日セレブが集結!ラファロは「日本に引っ越したい」

 [映画.com ニュース] 千葉・幕張メッセで開催されたポップカルチャーの祭典「東京コミックコンベンション2019」(略称:東京コミコン2019)が11月24日、グランドフィナーレを迎えた。

 今年は、クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、ジュード・ロウ、ザカリー・リーバイ、ルパート・グリント、オーランド・ブルーム、イアン・サマーホルダー、ダニエル・ローガンが来日。3日間にわたりファンとの交流を楽しみ、ステージイベントで会場を盛り上げた。

 クロージングイベントには、来日したゲスト全員とアンバサダーを務めた浅野忠信が集結。会場が熱狂に包まれるなか、日本のファンとの別れを惜しんだ。

 1番に登場したザカリ―は、「ありがとうジャパン、大好きな国だ! 日本に呼んでくれてありがとう。またすぐに会えるのを楽しみにしているよ! アリガト、アリガト、ドウモアリガト!」とファンに感謝を述べ、ブルームは「みんな大好き! 美しい皆さんとまたお会いするのを楽しみにしています」とほほ笑んた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >