楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/25 10:00

ネタバレ寸前!ユアン・マクレガーらが解説する「ドクター・スリープ」特別映像

 [映画.com ニュース] 作家スティーブン・キングによる名作「シャイニング」の続編小説を映画化した「ドクター・スリープ」の特別映像が公開された。キャストのユアン・マクレガー、レベッカ・ファーガソンが、物語の軸となる3人のキャラクターについて解説している。

 キング原作のNetflix映画「ジェラルドのゲーム」を手がけてきたマイク・フラナガンが監督・脚本を務める本作。雪山のホテルでの惨劇を生き残り大人へと成長したダニー(マクレガー)を主人公に、新たな恐怖を描く。

 特別映像では、ダニー、ダニーと出会う少女アブラ(カイリー・カラン)、そして謎の美女ローズ・ザ・ハット(ファーガソン)について紹介していく。自身が演じたダニーについて、マクレガーは「ホテルでの記憶を封印し、普通の生活を送ろうとしている。シャインの能力を使うのが怖い」と、過去の記憶を引き起こす特別な力=シャイニングを封印していると語る。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >