楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/28 22:16

片寄涼太、アジアの次世代スターに選出「国境を越えて心をつなげれば」

大歓声を浴びた片寄涼太、眞栄田郷敦ら
大歓声を浴びた片寄涼太、眞栄田郷敦ら

 [映画.com ニュース] 少女コミック誌「別冊フレンド」(講談社)に連載中の人気漫画を映画化した「午前0時、キスしに来てよ」に出演のGENERATIONSの片寄涼太、眞栄田郷敦らが11月28日、都内で行われた公開前イベント「ドキドキドリームNIGHT」に参加した。

 2人は、東京モード学園の学生がデザインした衣装を身に着けランウェイに登場。片寄は、背中の大きなキスマークがポイントのロングコートに身を包み、「漫画のキャラっぽい」と満足げな笑顔。眞栄田は、胸元がざっくり空いたいで立ちで「こういう場でしか着られないので、完全に個性を消しました」と照れ笑いを浮かべた。

 共演で「ViVi」の専属モデルでもある八木アリサは、「2人にしか着られない衣装。インパクトが大きくて、2人ともスタイルがいいのでバッチリ」と絶賛。同じく「Ray」の専属モデルの岡崎紗絵は「どういうインスピレーションでデザインしたんだろう。すごいなあ」と感心しきりだ。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >