楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/02 14:30

りんごちゃん、ギャップものまねで「ラスト・クリスマス」熱唱!「かわいらしく歌うつもりが……」

 [映画.com ニュース] ものまねタレントのりんごちゃんが12月2日、都内で行われた米映画「ラスト・クリスマス」の公開直前イベントに出席。映画のモチーフとなった人気デュオ「ワム!」の同名曲を、ギャップものまねで熱唱し「かわいらしく歌うつもりが、やっぱりワイルドな方(大友康平)がいらっしゃいまして。でも楽しく気持ちよく歌えました」と照れ笑いを浮かべていた。

 クリスマスの定番ソング「ラスト・クリスマス」をモチーフに、「ゲーム・オブ・スローンズ」のエミリア・クラークと「クレイジー・リッチ!」のヘンリー・ゴールディングが共演するロマンチックコメディ。仕事に身が入らず、乱れがちな生活を送るクリスマスショップ店員ケイトの前に、彼女の抱える問題を見抜く不思議な青年トムが現れる。2人は急接近するが、トムはある秘密を隠し持っていた。

 りんごちゃんは「この冬絶対に見るべき映画。心が温まるし、楽しいだけじゃなく、命の尊さを感じたり、深いテーマがあるんです」と映画をアピール。今年のクリスマスは「仕事かもしれませんが、隙あらば誰かと見に行きたい。一緒に見に行ける人募集します」と話していた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >