楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/05 05:00

北川景子&田中圭「スマホを落としただけなのに」続編に特別出演!

麻美と富田の結婚式が実現
麻美と富田の結婚式が実現

 [映画.com ニュース] 「スマホを落としただけなのに」で共演した北川景子と田中圭が、続編となる「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」に特別出演していることがわかった。

 第1作「スマホを落としただけなのに」は、他人が落としたスマホがきっかけで個人情報や人間関係全てが暴かれ、次第に命まで狙われてしまう麻美(北川)と、彼女とともに事件に巻き込まれてしまう富田(田中)を軸に描かれた。続編では、第1作にも出演した千葉雄大と成田凌に加え、白石麻衣、鈴木拡樹、田中哲司、井浦新らが共演。中田秀夫監督が再びメガホンをとり、前作から数カ月後に起こる事件を描き出している。

 本作では、壮絶な事件を乗り越えた麻美と富田の結婚式が実現。この結婚式には、2人を恐怖の底に陥れた浦野(成田)を逮捕した加賀谷(千葉)が、恋人・美乃里(白石)とともに招待されており“スマホカップル”が一堂に会する貴重なひと幕も映し出されるようだ。中田監督は「スマホシリーズは前作も冒頭に麻美と富田の恋人同士の微笑ましいシーンを入れており、今回は彼等のその後を描きたかった」と自らリクエスト。華やかなドレスに身を包んだ麻美、紺のスーツに身を包んだ富田の幸せそうな姿は、ファンにはたまらない心温まるシーンになっている。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >