楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/06 12:00

「博士と彼女のセオリー」コンビが“気球の冒険”へ!「イントゥ・ザ・スカイ」予告完成

フェリシティ・ジョーンズとエディ・レッドメインが再タッグ! (C)2019 AMAZON CONTENT SERVICES LLC.
フェリシティ・ジョーンズとエディ・レッドメインが再タッグ! (C)2019 AMAZON CONTENT SERVICES LLC.

 [映画.com ニュース]「博士と彼女のセオリー」のフェリシティ・ジョーンズとエディ・レッドメインが再タッグを組んだ映画「イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり」の予告編と新場面写真が、このほどお披露目された。

 本作の舞台は、ビクトリア朝時代のロンドン。気象実験を行うべく、気球で前人未到の高度世界記録に挑んだコンビの実話をベースにしている。“自由な気球乗り”アメリア役に挑んだジョーンズは「彼女は、実にエネルギッシュな人よ。完全に自由な魂の持ち主だから、私は脚本を読んでアメリアを大好きになってしまって、演じていてとても楽しかったわ」と告白。レッドメインは“堅物の気象学者”ジェームズ役として登場。「この脚本は、僕が今までに読んだどんな脚本とも全く違っていたんだ。直感的に、それが心を動かすものだと思った」とコメントを寄せている。

 1862年、ロンドン。「天気を予測することが出来る」という持論を馬鹿にされ、実験の資金を集められずにいた気象学者・ジェームズは、気球操縦士・アメリアに頼み込み、彼女の気球飛行に同乗することを許される。アメリアにとって、今回の飛行は、夫を亡くした悲しみから立ち直るために臨むものだった。美しくも神秘的な雲に魅せられ、突然現れた蝶の群れに驚嘆する2人。だが、前人未到の高度7000メートルを超えた後、想像を絶する自然の脅威が待ち受けていた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >