楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/07 15:21

佐久間由衣「吐きそうです」 初主演作「隠れビッチ」舞台挨拶に緊張

 [映画.com ニュース] あらいぴろよ氏のコミックエッセイを映画化した「“隠れビッチ”やってました。」の公開記念舞台挨拶が12月7日、東京・新宿バルト9で行われ、主演の佐久間由衣、大後寿々花、小関裕太、森山未來、三木康一郎監督が出席した。

 見た目は清楚だが、思わせぶりな言動で男を翻ろうする「隠れビッチ」な女性・ひろみの恋模様を描いた。12月6日に全国28スクリーンで封切り。本作が映画初主演となった佐久間は「ホッとした気持ちと、さみしい気持ち」と複雑な胸中を明かし、緊張で「吐きそうです」とも。それでも「初主演がこの『隠れビッチ』で良かったと心から思います。皆さんに育てていただいた」と強い思い入れを示していた。

 大後演じるシェアハウスの同居人・彩とのケンカシーンについては「細かい指示があり、何度も何度もNGを出してしまって。何とかOKをいただきましたが、移動車で大泣きしました」。一方、大後は「監督から『本気でやらないと、おわんないよ』と言われたので、ケガしない前提で本気でやろうと。私の方が、背が低いので『ここはサルになろうと。何をされても離さないように』と思った」と激闘を振り返った。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >