楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/09 20:21

のん、“夫”細谷佳正の演技にプレッシャー? コトリンゴの生歌には大感激

この日はコトリンゴのライブコーナーも!
この日はコトリンゴのライブコーナーも!

 [映画.com ニュース] 片渕須直監督の劇場アニメ「この世界の片隅に」に新エピソードを追加した「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」のスペシャルライブ付き特別試写会が12月9日、東京・半蔵門のTOKYO FMホールで開催され、主演声優・のん、音楽を手がけたコトリンゴが出席した。

 2016年11月12日に公開された「この世界の片隅に」は、こうの史代氏の同名漫画を原作に、第2次世界大戦中の広島・呉で前向きに生きようとする女性すず(のん)の姿を描いた。250カットを超える新場面を追加した今作は、すずと遊郭の女性リン(岩井七世)との交流、すずの夫・周作(細谷佳正)とリンの関係などが明かされることによって、前作とは印象の異なる“新たな作品”として再構成された。

 コトリンゴによるライブコーナーでは、主題歌「悲しくてやりきれない」と劇中曲「試験栽培」が披露されるとあって、のんはライブ前から「今日は皆さんと一緒にライブを聞きに来たと言っても過言ではないので、楽しみにしています」と興奮の面持ち。コトリンゴの歌声が響きだすと穏やかな表情で熱心に耳を傾け、ライブ終了後は「最高でした! 何度も鳥肌が立って、今日来てよかったって。このまま余韻に浸って、皆さんと一緒に映画を見たいくらい」と瞳を輝かせた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >