楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/10 21:45

ゆきぽよ、「ダチョウ倶楽部」入りもあっさり「今日限りで脱退します」

今日限りで脱退させてもらいます
今日限りで脱退させてもらいます

 [映画.com ニュース] Netflix映画「6アンダーグラウンド」のジャパンプレミアが12月10日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、「ダチョウ倶楽部」の肥後克広、上島竜兵、モデルのゆきぽよ(木村有希)がゲストで登壇した。

 ライアン・レイノルズが主演し、世界から選ばれた精鋭エージェント6人が繰り広げるアクション大作。ダチョウ倶楽部の2人は、体を張ったリアクションを見せるお笑い界の精鋭、ゆきぽよはギャルモデル界の精鋭として招へいされた。

 熱湯風呂や熱々おでんなど数多くの伝説を残してきた上島は、「ダンプの前に張り付けられて爆破の中を通ったり、強烈だったのはバス沈没〇×クイズ。芸人が20人くらい乗ったバスを熱海の海に沈めたけれど、水圧がこれほどとは思わなかった」と武勇伝を披露。肥後も、「車を片輪走行させた後に転がったことがある。普通はスタントマンが運転するのに、自分で運転した。映像を見たら、ただの交通事故だった」と苦笑交じりに明かした。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >