楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/10 21:59

「mellow」でモテ男を演じた田中圭、年下共演者の熱視線にノックアウト!?

生花があしらわれたバックボードを前に トークにも花を咲かせた登壇陣
生花があしらわれたバックボードを前に トークにも花を咲かせた登壇陣

 [映画.com ニュース] 田中圭が主演し今泉力哉監督がメガホンをとった恋愛群像劇「mellow」の完成披露舞台挨拶が12月10日、東京・新宿バルト9で行われ、田中をはじめ共演した岡崎紗絵、志田彩良、松木エレナ、今泉監督が登壇した。

 「愛がなんだ」「アイネクライネナハトムジーク」の今泉監督が、滑稽さやかっこ悪さも含め、ありのままの恋愛の姿を描き出すオリジナルストーリー。街で1番お洒落な花屋「mellow」と廃業寸前のラーメン屋を舞台に巻き起こる、“不器用な片思いたちの物語”を紡ぐ。

 田中は完成した作品への思いを問われ、「メロウな気持ちですよ」となぜかドヤ顔。今泉監督から「『今日何回メロウって言うんだよ!』って思われちゃいますよ」とツッコまれたものの、「『mellow』の完成披露を、メロウな皆さんとメロウな記者さんたちと迎えられて……、メロウな気分ですよ」と胸を張った。ヒロイン役の岡崎は、「初日から田中さんはフランクで本当に優しい方で、現場に入っても緊張せずリラックスしていられたのは田中さんのおかげ」と笑顔を見せ、田中は「よせやい(笑)」と返すなど、和気あいあいとした様子を見せた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >